アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MAT RACING PHOTOGRAPHICS
ブログ紹介
’98に初めてサーキットに行って、写真を撮り始めました。
シーズンオフには全くカメラに触れないという、モータースポーツ一筋のレースカメラマンです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DS4
DS4 ドラッグスターはこんな感じになってました。 先月、売っちゃったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/04 21:29
いとしん
いとしん あっこが見ているようなので、伊藤真一を追加で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 20:47
Tributes to Marco Simoncelli 58
Tributes to Marco Simoncelli 58 気さくにサインしてくれる、とてもいい人だったのに・・ 日本GPがついこの間だったので信じられません・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 19:15
まだあります
まだあります コーリンは、いい人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 22:21
YAMAHA
YAMAHA 若い頃はストロボカラーが嫌いだったけど、今は格好いいです。 実はホンダ派だけど、ドラッグスターに乗ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 21:20
ヘアピンその2
ヘアピンその2 ヘアピンの定番はこんな感じ。 それにしても、レプソルは色が決まると綺麗だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 21:27
まだまだ流せます
まだまだ流せます 流し撮りもまだまだ現役です。 EOS1Dmk2N + 28-300mmIS、1/15秒、F22 ISO100 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 21:06
ストーナーは1周目から速すぎて
ストーナーは1周目から速すぎて S字でスタートのつながりを撮ろうと思ったら、ストーナーが速すぎて失敗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 14:48
あ〜っ
あ〜っ ロッシは3コーナーで転倒! コースのあちらこちらで悲鳴が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 14:33
伊藤真一
伊藤真一 今年は、伊藤真一が走っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 19:42
もてぎのヘアピンはこれだ!
もてぎのヘアピンはこれだ! 2011 MotoGP GRAND PRIX OF JAPAN TWINRING MOTEGIに行ってきました。 予選日から行きましたが、驚くほど人が少なかった。 と、思いきや決勝は少し増えて安心しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 22:32
2010 MotoGP GRAND PRIX of JAPAN
2010 MotoGP GRAND PRIX of JAPAN 行ってきましたMotoGP。 筑波のJSBから約半年ぶりにカメラを触りました(^^; いきなり世界戦はきついです・・・ まぁ、こんな感じで楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 22:06
55,000円
55,000円 鈴鹿F1のカメラマンシート55,000円って・・・。 写真撮りの人を邪魔に思っている人も多いだろうけど、金で解決って感じで写真撮りに行く人たちはどう思っているんだろう。「カメラマン」って言葉にやられてしまうんだろうか・・。確かに写真撮りに行く場所ばかりだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:40
富沢くん・・
富沢くん・・ Moto2クラスで活躍していた富沢選手が事故で亡くなりました。 TVのライブ放送で見ていて、凍りつきました。。 日本選手には珍しいくらい明るいキャラで、しかも4ストに乗ったらいきなり速かったので、かなり応援してました。 去年の茂木の写真。1枚だけ見つけました。 残念でなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/07 23:23
09回想編 09SUPER GT Round2 鈴鹿2&4
09回想編 09SUPER GT Round2 鈴鹿2&4 ここ最近は鈴鹿のレースはロードレースとGTの併催になることが多くなってきました。 観客は両方見られてかなり面白い。とくに2輪の見た目の速さは衝撃的です・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 12:00
09回想編 09SUPER GT Round1 岡山国際サーキット
09回想編 09SUPER GT Round1 岡山国際サーキット 去年色々ありましたが、無事全戦参戦(私はセパンはお休み)。 そういえば開幕戦の決勝は、ひどい雨だったなぁ。まぁ、寒いこと寒いこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 00:00
09回想編 09 MOTOGP
09回想編 09 MOTOGP 昨年は楽々駐車場のおかげで、楽々観戦してきました。 でも予選日は雨。 決勝はS字にいました。S字2個目の内側は結構狙い目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 00:00
09年回想 09 MFJ SUPERBIKE Round1
09年回想 09 MFJ SUPERBIKE Round1 少しずつUPしていこうかと思ったけど、あまりの忙しさに8月で挫折。 昨年1年分の未公開写真をちょこっと載せていくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 22:05
菅生の撮影場所
菅生の撮影場所 そういえば、菅生の定番であったSPコーナーのスタンドと金網の間のちょっとしたスペースが、一般には立ち入り禁止になってました。 そこそこいい写真が撮れるので人気だったので、ちょっと残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 11:16
ゴルフしました
ゴルフしました 先日会社の人とゴルフをしてきました。ゴルフコンペで総勢18名。結構たくさん集まりました。 以前から行こう行こうと誘っていただいていましたが、いかんせんこの生活(笑)、ゴルフなんてする余裕もなく頑なに拒んでおりましたが、とうとうゴルフデビュー。過去2回コースに出たことがありますが、もうそれも15年以上も昔。事実上、ゴルフデビューだったのですが・・・。 誰に教わったわけでもなく、基本に忠実な私は、乱れる皆様方を横目に、集中力を維持し続け、ミラクルショット連発。 その結果、デビュースコア「1... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/02 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

MAT RACING PHOTOGRAPHICS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる